HOME>アーカイブ>ガラス割れやバッテリー交換ならあまり時間がかからない
携帯

軽度のガラス割れならすぐに直る

名古屋の街中にあるiphone修理店によく持ち込まれるのが、落として割れてしまった軽度のガラス割れです。すでにiphoneは新しいものから古いモデルまで様々な種類のモデルがでています。モデルによってガラスの大きさが異なりますが、一般的に広く流通しているモデルであれば、ほんの30分もあれば直ぐに修理をすることができるのです。街中のiphone修理店では、仕事の休憩中を利用してiphoneを修理に出す人が多いです。事前に修理にかかる時間を教えてくれるので、その辺の喫茶店で時間を潰しているうちにiphoneの修理が終わります。費用も数千円から15000円程度と幅がありますが、比較的安価で直すことができるのです。ただし、最新機種については直ぐに修理をすることができないので、予め予約が必要になります。

利用する駅の近くなら利便性が高い

iphone修理を名古屋でするのであれば、駅の近くの店舗を利用すると便利です。仕事や学校へ行く途中でiphoneを修理に出しておいて、帰りに引き取ることができます。もちろん、名古屋の街中にはいくらでもiphone修理の店がいくらでもあるので、利便性の高いところを選ぶと良いです。ガラス割れやバッテリー交換程度であれば、1時間もかからずに修理が完了します。そのため、仕事を途中で抜け出してiphoneを修理に出すサラリーマンやOLも少なくありません。最近では、非正規店と正規店の差もそれほどなくなってきているので、あまりこだわりがなければ利便性の高い店舗に修理を任せると良いです。料金については、機種によって細かい料金設定がなされているので、店舗で問い合わせることです。

広告募集中